東京6日目♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

6日目は朝ケーキから始まりました。キラキラ

 

 

昨日の夜、東京駅で買ったケーキ。ルンルン

生クリームが美味しかったです~。ラブ

みくちゃんはチョコ。朝からチョコケーキもすごい。爆  笑

 

 

お昼はみくちゃんお勧めのベトナム料理屋さんでフォー。ルンルン

私は麺の中で、フォーが一番好きなんです。照れ

いつもちゅーちゃんがカナダから買ってきてくれていましたが、日本で食べるフォーも美味しかったです。ラブラブ

 

 

その後、ドリームジャンボを購入。キラキラ

宝くじは必ず、買う派です。照れ

買わないと当たらないもんね。てへぺろ

買っても当たらないけど。。。アセアセ

 

お昼はブロ友、なっちんの家にお邪魔してきましたが、写真がいっぱいなので明日、アップしますね。ピンクハート

 

 

夜はキースさんと秋葉原の魚金に行ってきました。ルンルン

お刺身がどれも美味しかったです~。ラブ

 

 

私が頼んだゴボウの唐揚げ。ラブ

「ゴボウ、好きよね~」ってキースさんに言われますが、本当に好きなんです。てへぺろ

 

 

こちらはカブとアンチョビのアヒージョ。ラブラブ

これも美味しかった。ニコニコ

 

 

でもなんといってもブリかまですね。ラブ

大きくておうちでも食べられないサイズのブリかま。ラブラブ

大根おろしとレモンでふわふわのブリかまでした。照れ

 

いや~、本当に毎日、めちゃくちゃ食べています。爆  笑

なんでも美味しく食べられて幸せです~。ラブ

 

食べてばっかり~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ