卒業旅行みたいな〜♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はM様ご家族とグランセノーテのシュノーケルに行ってきました♪


お姉さんがアメリカの大学院を卒業してその卒業を機にカンクンへ遊びに来たそうです飛行機ダッシュ

初めてのウエットスーツで着るのに一苦労笑い泣き

着るだけで汗かいたので、入る前のシャワーが心地良い照れ


セノーテは入った時は人も少なく静かでいい感じでした照れルンルン

朝一は団体様がいらっしゃってたそうですびっくりアセアセ

被らなくて良かった〜照れ


洞窟には珍しく手が届きそうなくらい低い位置に1匹だけコウモリがいましたおねがい

顔隠して寝てる感じが可愛い照れ飛び出すハート


トンネルを抜けた先の方も人は少なくて、水底が綺麗に見れて光も入って綺麗でしたおねがいキラキラ

泳げないとおっしゃってたKさんも最初こそちょっとわたわたしましたが、後半は顔をつけてスーッと泳げるようになっていて良かったですおねがいルンルン



もう雨季に近づいてきたからか大きな雲がかかる事もありましたが、晴れ間に水中にいられたので光のカーテンも見られて満足していただけましたウインクルンルン



今回はお父さんは日本でお留守番だったみたいで、また次回は家族みんなでお越しになってくださ〜いウインクルンルン


グランセノーテ晴れて良かったね♪って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜