東京5日目♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

東京到着から5日目の日記です。ルンルン

前日の楽しいオフ会で食べすぎてしまい、翌日の朝ご飯はコレ。びっくり

 

 

コンビニで買った甘栗です。爆  笑

お腹はあんまりすいていませんでしたが、美味しかったです~。ラブラブ

この日は午前中、キースさんの会社に営業に行ってきました。ニコニコ

カンクンに来てくれるお客様が増えるといいな。キラキラ

 

お昼はみくちゃんの通う東大の中にあるフレンチレストランに連れて行ってもらいました。ルンルン

 

 

大学の中にあるのに学生はみくちゃんだけであとは教授みたいな方が外国の方と会食をしているような感じでお店の雰囲気とかぜんぜん写真に撮れませんでした。アセアセ

メニューはコチラ。キラキラ

 

 

鰹もオシャレ~。照れ

 

 

今日のポタージュがカボチャで嬉しかったです~。ルンルン

カボチャのスープってすごく美味しいですよね。ニコニコ

 

 

メインの色どりも素敵で美味しかったです。ラブラブ

 

 

デザートも上品なお味でした。照れ

今回、ヨリコ妹あっちゃんのご招待。キラキラ

あっちゃん、ご馳走様。ピンクハート

東大のレストランなんてみくちゃんが通っていなければ、行くこともない場所だったと思います。爆  笑

 

その後、

 

 

原宿。ラブ

竹下通りは外国人と修学旅行生でいっぱいでした。びっくり

猫カフェ、犬カフェ以外に子豚やカワウソ、ハリネズミのカフェまであって海外の方もたくさん入っていてビックリ。びっくり

猫カフェ人気だけじゃないんですね。アセアセ

原宿から渋谷までウロチョロしながら3時間くらい歩いていました。ルンルン

 

 

帰りに目黒のリーベルでズコット。ラブ

桃がなくて残念だったけど、美味しかったです~。ピンクハート

1日1ケーキは無事、達成。キラキラ

お腹いっぱいでこの日はこれが夜ご飯でした。てへぺろ

 

その後、東京駅に立ち寄ってモフサンドのお店を覗き、さめにゃんグッズを購入。ラブラブ

最近はサメにゃんよりスイーツにゃん、野菜ニャン?などいろいろ出ていましたけど、やっぱりサメが可愛い。ラブ

サメとネコ、最強のコンビです。ピンクハート

そして次の日はケーキを食べる時間がないであろうスケジュールにより、朝ご飯用のケーキを買って帰りました。爆  笑

っということで次のブログはケーキスタートですよ~。ルンルン

東京にいる間の1日1ケーキを達成したいです。ラブ

 

まだまだ東京日記が続きますが、本日、宮崎の実家に移動します。ニコニコ

 

またいっぱい食べてる~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ