クイーンのオフ会♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ナツの家を出てオフ会のある新宿へ。キラキラ

 

 

この猫ちゃんに会えました~。ラブ

可愛い。ピンクハート

 

 

ポッターさんが個室で持ち込みオッケーのお店を予約してくれていました。ルンルン

お料理もどれも美味しかったです。ニコニコ

 

 

Jinkyuさんワイン。キラキラ

毎回、思うことですが、またすごく飲みやすい白ワインでした。照れ

 

 

こちらはすっかり空になっていますが、ポッターさんがオーストラリアから買ってきてくれたリキュール。ルンルン

真っ赤な甘くて辛いお酒でしたよ。照れ

 

 

だし巻き玉子も美味しかった~。キラキラ

 

 

森伊蔵もありました。ルンルン

ちぽりんはアメリカから、スコットさんは新潟からの参加。ニコニコ

遠いのにお越しいただき、ありがとうございます。ラブラブ

ちぽりんと日本で会うのは初めてです。ルンルン

 

 

今回、ウィットお勧めのテキーラを持って帰ってきました。キラキラ

 

 

テキーラはこちら。キラキラ

もうほとんどないけどドンフリオのプリマベーラ。ニコニコ

日本で販売されていないテキーラです。ラブラブ

私はテキーラが飲めないのでどんな味が分かりませんが、皆さんに飲んでいただけてよかったです。照れ

 

 

最後に集合写真。ピンクハート

コロナが落ち着き、久しぶりの大人数。キラキラ

ちぽりん、くぅちゃん、Jinkyuさん、デビちゃん、スコットさん、Aちゃん、ともさん、ポッターさん、Yちゃん、ユカ、ウィット、ナツ、みくちゃんです。ルンルン

 

皆様、カンクンつながり、そしてクイーンエンジェルのリピーターさんです。ニコニコ

自分で言うのもなんですが、私は本当に人に恵まれていると思います。照れ

いろんな出会いと別れがある中でこうしてたくさんの方のカンクン愛、クイーンエンジェル愛を感じることができ、幸せです。ラブ

コロナもあり、なかなかカンクンにお越しいただけなくなってしまった方も多いですが、いつかまたカンクン集合していただけたらと思います。ラブラブ

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。ラブ

 

楽しそう~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ