ふたばちゃん♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

今回、元クイーンスタッフ、ナツの家に遊びに行ってきました。ラブラブ

ナツがクイーンを辞めて日本に戻ってもう10年になるらしい。びっくり

はやっ!アセアセ

 

 

お昼はナツお勧めの富田食堂でラーメン。キラキラ

ラーメン日本一になったらしく、お昼前でもすでにたくさんの方が並んでいました。ガーン

 

 

太めのモチモチ麺にチャーシューいっぱい。ラブ

魚介だしのつけ麺ですごく美味しかったです。キラキラ

ちなみにこれでミニ。びっくり

ミニなのに食べきれないかと思うくらいの量でした。アセアセ

あっ、しっかり完食しましたけどね。てへぺろ

 

 

ナツのお家に初めてお邪魔。ルンルン

いつも写真で見ていたニコ(右)とパンチョに会えました~。ラブラブ

猫派ですが、犬も大好き。ラブ

ふたりともめちゃくちゃ可愛かったです。照れ

 

 

そしてふたばちゃんが大きくなっていました~。ラブ

去年、カンクンに遊びにきてくれてから約1年。ラブラブ

お土産に持って行った絵本を気に入ってくれてよかったです。ニコニコ

 

 

そしてもうひとつのお土産、2ピースの水着。キラキラ

ちょっと大きかったけど、これもまた可愛い~。ラブ

 

 

この夏、プールと海で着てくれたら嬉しいな。ルンルン

みくちゃんが小さかったころ、よくカンクンから可愛い水着やパレオを買って帰っていたのを思い出してよかったです。照れ

 

 

将来が楽しみなくらいすでに美人です。ラブラブ

「はい、いいえ」はスペイン語。ルンルン

出てくる単語は日本語で可愛かったです。ニコニコ

すでにバイリンガルだわ~。照れ

またカンクンにも来てくれるといいな。ピンクハート

 

 

今日のケーキはこちら。ラブ

イチゴキャラメル。ルンルン

ナツお勧めのケーキ屋さんで買ってナツの家でいただいてきました。照れ

毎日ケーキが食べられて幸せです~。爆  笑

この日の夜はクイーンのオフ会。キラキラ

明日に続きま~す。ラブ

 

大きくなったね~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ