風が強いです〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今週いっぱいは風が強い予報のカンクンですダッシュダッシュダッシュ

去年の今頃、風はもう落ち着いてきてたと思うんですけどね〜…ショボーン

温暖化の影響でしょうかキョロキョロ


おウチのニャンズはというと、、、


窓を開けると風が入ってきて涼しいのか、はたまた揺れるカーテンの音が気になるのか窓辺で遊ぶふくちゃん爆笑

と、1番風の通るところで寝てるゴエちゃん照れ


ひまちゃんも風の通るところで寝てます照れ

ひまちゃんは夢を見てるのか時々ピクピクッて手足を動かすのが可愛いラブ


昨日、一昨日は朝からツアーへ出てたので窓は閉めていたんですがやっぱり窓を閉めると暑いのか外の日陰で寝てましたニコニコ


ここ1年は猫の居ない生活だったので、なんだか見てるだけで癒されるニャンコ生活にまた戻りたくなりますね〜照れ


3ニャンと留守番もしっかりしながらニャンコ生活を楽しみますルンルン


あと風おさまってくれないかなぁ…アセアセ



ニャンズのお世話もしっかりね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜