タコスの旅〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は神奈川からお越しのW様ご夫婦とセノーテチャックモールのファンダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:チャックモール、ククルカン
天気:晴れ/気温:33℃/水温:25.6℃/透明度:100m

 

今朝のカンクンは曇り空でスタート雲ガーン

ネルソンと雨降ってくるかもね〜ガーンなんて会話もしたくらいの雲り空でしたが、到着したら無事に晴れてました爆笑キラキラ


洞窟ダイビングにドキドキされていた旦那様!

1本目は潜降や泳ぐのに少しわちゃわちゃとしましたが、2本目はあまりサポートしなくても泳いでおられましたおねがいキラキラ

「ゆっくり行きましょ〜♪落ち着いてね〜♪」なんて声をかけながら行きますが、1本目は緊張やら流れもウネリもない慣れないダイビングで慌てちゃいますよねアセアセ


でも無事に潜れて良かったですチョキキラキラ


今日は少し日が雲に隠れる時間もありましたが、日もしっかり差し込んで光のカーテンが見られましたおねがいルンルン


午後はプラヤデルカルメンの海鮮タコスのお店へ車ダッシュ

カンクンへ来る前にメキシコシティでタコス屋巡りをされてたそうなんですが、ここのタコスも美味しいと言っていただけましたグッ!


今Netflixで「タコスの全て」という番組があるそうですよ!びっくり

W様たちはそれを見て、タコスが気になったそうです爆笑キラキラ

ぜひNetflixご契約の方は見てみてくださいウインクキラキラ

僕も見てみたいなぁー照れ

他でも見れないか探してみよ〜っと!



そして帰りにW様からこんなお土産をいただきました!!!!

日本のカップラーメンラブラブラブラブ

ラーメン大好きな僕にとっては最高のお土産です。笑い泣き

写真を撮り忘れてしまいましたが、ネルソンには担々麺をいただきましたラブ

「辛いのと辛くないのがあるけどどっちが良い?」って聞いたら、即答で「辛い方!」って爆笑


ラーメンはメキシコでもありますが、担々麺は見ないので今度ネルソンに感想聞かなくちゃおねがい


W様ありがとうございましたー!♪


タコス美味しいよねー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜