東京は | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

東京2日目~。キラキラ

やっぱり東京はどこも人が多いですね。アセアセ

朝は姪っ子みくちゃんのところでゆっくり過ごし、コンビニのメロンパンを食べました。照れ

コンビニのメロンパンも美味しかったです~。ピンクハート

 

 

お昼はここ。ラブラブ

12時前だったのにすでに並んでいました。ガーン

どこのお店もお昼どきは並ばないと入れない感じ。。。アセアセ

さすが東京ですね。アセアセ

 

 

リクエストしていたかつ丼をいただいてきました。ラブラブ

実は私はかつ丼が大好きなんです。ラブ

美味しかったです~。ルンルン

その後、上野をブラブラしてグスタボママに頼まれた東京JAPANと書かれたマグネットを買ったら、レジで「ハ~イ!」って言われました。ガーン

日本人ですけどぉ~!っとは言えず、金額も画面を見せられてお金を払い、そのままお店を出てきた私。ショボーン

まっ、日本人でこのマグネットを買う人はいないだろうってことですよね。アセアセ

 

 

その後、オーストラリアのときのお友達Yちゃんとお茶。ラブ

今日のケーキはモンブラン。ラブラブ

イチゴショートケーキの次に好きなケーキです。ルンルン

美味しかったです~。ニコニコ

サイズは2倍くらいでもいいくらい小っちゃかったけどね。てへぺろ

 

 

夜は学校が終わったみくちゃんも合流してYちゃんの選んでくれた和ビストロのお店へ。ラブラブ

お通しがしめじで感動。ラブ

奥はイクラとサーモンの入ったポテトサラダ。ルンルン

 

 

西京味噌の筍も鯛のカルパッチョとトマトおでん。ラブラブ

 

 

鯖の塩焼きも美味しかったです~。ラブラブ

 

 

串揚げもオシャレ。キラキラ

大根を揚げたのや(手前)、奥のカニクリームコロッケも美味しかった。ラブ

 

 

めちゃくちゃ大きなチャーシューもお肉がホロホロで美味しかったです。

 

 

お店で写真を撮るのを忘れて最後にYちゃんと1枚。ラブラブ

Yちゃんとはまた土曜日にオーストラリア時代の友達と一緒に集まります。ニコニコ

毎日、食べる予定がいっぱいです。爆  笑

 

食べまくり~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ