バットケーブがシーズンイン♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は東京からお越しのU様ご夫婦とドスオホスのシュノーケルに行ってきました!


奥様はなんとメキシコシティ生まれなんだとか!?びっくり

2歳までだったから全く覚えてないそうですが、やっぱり生まれが国外ってなんだか響きがカッコいいですよね〜爆笑


今回のご旅行ではメキシコシティにも行かれたそうです照れルンルン


今日はドスオホスですルンルン


行きは少し渋滞もありましたが、問題なくドスオホスへ到着グッキラキラ



1の目はもう光が差し込むシーズンは終わりですが、ここはしたが白い砂なので水中も明るく水色が綺麗に見られますおねがいブルーハーツ


2の目へ行く途中にはイグアナに遭遇おねがいルンルン

今日はここ以外にはたくさんイグアナが歩いてました笑い笑い


2の目ではバットケーブで光がガッツリ入っているのが見られましたおねがいキラキラ

2の目のバットケーブで光が入るシーズンはこれからですねウインクキラキラ


お昼を食べたらトゥルム遺跡へダッシュダッシュ

今日も天気がすごく良かったのでなかなかの暑さで顔を真っ赤にされて帰ってこられましたが、トゥルム遺跡もイグアナがたくさんいてそれも楽しんでいただけたみたいです爆笑


これからのシーズンは暑さもマシマシで日差しもさらに強くなるので、日焼け止め、サングラス、帽子などの日焼け対策は必須ですねアセアセアセアセ


U様からいただいた日本のお菓子!!ルンルン

丸ぼうろおねがいルンルン

丸ぼうろは佐賀県のお菓子で僕も潜水士の仕事で玄海原発へ行った時にたまに買って食べてましたが、優しい味で美味しいですよね〜🤤

こういう素朴な味わいのお菓子はメキシコにはないので久しぶりに感じて大変美味しくいただきましたおねがいキラキラ

U様ありがとうございますラブラブラブ



バットケーブの光綺麗だねー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜