着きました~! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

無事、日本に到着しました~。キラキラ

前日の夜はもうたつやが来てくれていましたが、こんな感じ。ルンルン

 

 

スーツケースを出して準備していると、ごえちゃんの顔が「また行くの?」って言っているようで後ろ髪を引かれる思いでした。ショボーン

 

 

経由地ヒューストンは雨。ガーン

スターウォーズの飛行機だったけど、どんよりでした。アセアセ

 

 

今回も東京にいる姪っ子みくちゃんのミニマンションに居候。ニコニコ

東京も小雨でしたが、とりあえず、回転ずしを食べてケーキを買って帰りました。ラブラブ

あっ、回転ずしは回っていませんでしたけどね。。。ガーン

そしてすしネタがどれもちっちゃくなっている気がしました。アセアセ

でも日本のケーキは美味しい。ラブ

ショートケーキが食べられて満足です。照れ

東京では1日1ケーキを目標に食べまくります~。爆  笑

日本では時間のあるときにブログをアップするので変な時間になるかもですが、見てくださいね~。ラブ

 

1日1ケーキ!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ