ニャンズとお留守番スタート! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日からよりこさんが一時帰国でいらっしゃらない間、ニャンズとお留守番ですニコニコ


朝ごはんを食べてから各々ゆったり照れルンルン

ふくちゃんは僕の足下に来ては「あれ?なんか違う!」って感じでよりこさんを探しにうろちょろを朝から何度も繰り返してましたびっくりアセアセ


ごえちゃんは気にせずのんびりだら〜っとしてます爆笑笑い

さすが年長者の余裕です照れルンルン


ひまちゃんはふくちゃんがずっとうろちょろしてるのを追いかけてましたダッシュダッシュ

時々、シャーッてふくちゃんがしてましたが、

ひまちゃんが大丈夫だよ〜って言ってくれてるのかなぁ〜照れルンルン


時々、おやつあげたりして早く仲良くなろ〜っと照れルンルン


ニャンズお留守番よろしくー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜