行ってきま~す♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

突然ですが、今日から日本へ一時帰国します。キラキラ

ゴールデンウィークが終わって暇なのでたつやにお留守番を頼んで行ってきます。ニコニコ

 

 

お留守番、大丈夫かな?

ふくちゃんはもう膝にぜんぜん乗ってきてくれなくなりましたが、そばにいるのはオッケー。爆  笑

もちろん、私が後からふくちゃんにくっつくパターンですけどね。てへぺろ

 

 

ごえちゃん、またお留守番だけどよろしくね。ラブラブ

スーツケースを出して荷物を準備しているのを見て、もうごえちゃんは分かっていると思います。アセアセ

 

 

ひまわりちゃんとふくちゃんは2回目だけど、分かっているかな!?

 

 

貝ちゃんチェックに忙しいひまちゃん。爆  笑

怪我とか脱走とか、いろいろ心配なのもひまちゃんです。アセアセ

 

 

ふくちゃん、いつまでも小さいけど、かなり長くなりました。ラブラブ

私がいない間に2歳になってしまいます。びっくり

たつやにお祝いしておいてもらわないとね。ルンルン

 

 

ちゅーちゃんが「目が見えているみたいだね!」っと言った1枚。ラブ

全盲だということを忘れてしまうほど元気で自由なふくちゃん。ラブラブ

1か月ほどいませんが、なるべくブログも書きたいと思います。ニコニコ

日本でお会いできる皆様、よろしくお願いします。ピンクハート

 

みんにゃ、お留守番、頑張るんだよ~。キラキラ

日本から美味しいおやつ持って帰ってくるからね。ラブ

 

お留守番、頼んだよ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ