ハイアット・ビビット・グランド・アイランドホテル♪⑦ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ホテル情報、最終回です。キラキラ

ビーチクラブから3時のバスで戻ってきた私たち。ニコニコ

最後のご飯です。爆  笑

 

 

昨日の夕食で行った地中海料理のレストラン。ルンルン

ちゅーちゃん、もう顔が疲れてる。爆  笑

食べ疲れ?飲み疲れ?!?

 

 

グリークサラダが美味しかったです~。ニコニコ

 

 

私はリブアイ。ラブラブ

オールインクルーシブだからもっと小さいと思っていたら、普通のサイズでビックリ。びっくり

 

 

ちゅーちゃんはまたタコ。照れ

カナダはタコが高いらしく、今回、めちゃくちゃいっぱいタコを選んで食べていました。ルンルン

結局、ホテルを出たのは16時でした。爆  笑

1泊2日だけど、かなり楽しめましたよ~。ラブ

お部屋騒動があったり、開いていないレストランがあったりはしましたが、総合的に見るといいホテルなんではないでしょうか?

ちゅーちゃん曰く、新しいホテルだからか、どこに行ってもWifiのつながりがよかったそうです。キラキラ

ホテルがフルオープンしてレストランも全部、開いたらいいかもですね。ニコニコ

ただフルオープンしてお客様が増えたら、あのビーチクラブに行くバスが足りるのかは心配です。アセアセ

バスの予約が遅れて空きがなかったら、ビーチに行けない人も出てきそうです。ガーン

 

最後にひとつ。ルンルン

 

 

ホテルのトイレがジェンダーレスになっていました。びっくり

男女のトイレマークはあるんですが、右が女性、左が男性とかの区別がなく、すべてがこの個室トイレ。照れ

ホテル情報の最後の写真がトイレになっちゃったけど、こういうのはいいですね。ラブ

 

 

カナダに戻ったちゅーちゃんからメヒココーナーの写真が届きました。ラブラブ

右の大きなお花にハチドリが来ているのとその前のクジャクみたいなのが、今回の旅で選んだお土産です。ルンルン

ちゅーちゃんもアレブリヘスにハマッています。ラブ

 

1泊2日で満喫~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ