菜園キット♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


先日近所のアウトレットに散歩がてらフラフラ〜としてたら、、、


中国産の家庭菜園キットみたいなのを発見びっくりキラキラ

生菜と書いてるのは絵はどう見ても白菜なんですが、生菜と中国語を調べるとレタス、キャベツなどの葉野菜を指すそうです目



これはイチゴですねルンルン

メキシコってイチゴジュースやイチゴ味のガムなど、イチゴ味がみんな大好きですよね照れラブラブ


トマトもありました❗️

トマトはすごくよく買うので育ててみたいですねルンルン


散歩がてらに行っただけでお金をあまり持っていなかったので、また後日買いに行って育ててみようと思いますおねがいキラキラ


ちなみにこのお店にはちゃんと日本人の口にも合うサイズの歯ブラシ売ってました❗️笑

これは何気に貴重ですね照れキラキラ



菜園キット面白そうだね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜