ちゅーちゃん3日目~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ちゅーちゃんの3日目です。キラキラ

午前中、サクっとイスラムへーレスに行ってきました~。ニコニコ

 

 

去年、ちゅーちゃんの娘、Nちゃんも行った場所。ルンルン

 

 

島のフェリー乗り場周辺には行ったことがあったそうですが、プンタスルに来るのは初めてだったそうです。びっくり

 

 

ゴルフカートを借りて行ってきましたよ。ラブラブ

この景色はやっぱり素敵です。照れ

 

 

いつも写真を撮らないちゅーちゃんも写真を撮っていました。爆  笑

 

 

フォトフレームのある場所。ラブラブ

今日は人がほとんどいませんでした。びっくり

 

 

プンタスルから見下ろす海の色はなんとも言えません。ラブ

こんな青のグラデーションが楽しめるのはいいですよね。ルンルン

 

 

ちゅーちゃんと一緒の写真も撮ってもらえました。ルンルン

 

 

その後、ゴルフカードでココビーチに移動。キラキラ

見えにくいけど「2024」のロゴがありました。ニコニコ

 

 

いつもはジンベイボート(海側)から見ていたココビーチ。ラブラブ

ちゅーちゃんは初めてビーチ側から見てきましたよ。照れ

ここは遠浅でとっても穏やかなビーチです。ルンルン

 

 

イスラムへーレスの写真はまだいっぱいあるのでまた今度、紹介します。ラブ

 

島に行きた~い!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ