4Dive♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


昨日はお休みをもらってカンクン4Diveに行ってきました!!


ダイビングポイント:沈船658、プンタネグラ、水中美術館、マンチョネス

天気:晴れ☀️/気温:27℃/水温:27.7℃/波・風:強め/透明度:15~20m


朝一の出港時船

凪〜ルンルン


と、思っていたのですが沈船の方へ行くとどんどん波が高くなりなかなかの大波でした波波ガーン


エントリーしてすぐにマダラトビエイさんがビューンと通り過ぎて行きましたびっくり

急だったので全然間に合わずこの一枚しか撮れませんでしたえーん


今日の沈船は水面はビュンビュンに流れてましたが下へ降りると全く流れはなくゆ〜っくり潜れましたルンルン


沈船の中は魚がたくさん隠れていてしっかり魚礁として成り立っています照れ


お昼からは水中美術館とマンチョネスへ船ルンルン

午後からも波はそこそこでしたが、少し落ち着いたので良かったルンルン

イエローテイルダムゼル


スパニッシュホグフィッシュ


前回の体験ダイビングの時に見つけたスポテッドドラムフィッシュのちっちゃい子ラブ

この子をずっと撮ってたら周りの人から何撮ってたの??って質問されるくらい小さい個体でした😅


4Diveするとなかなか体力をもっていかれましたが、久しぶりにガッツリ潜れて満足です照れルンルン


次はnocturno(ナイトダイビング)も行こうと誘ってもらったので時間を見つけて行ってこようと思いますラブルンルン

ナイトダイビングだと何が見れるのかなぁ〜ルンルン


ガッツリダイビングしてきたんだね〜!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜