ちゅーちゃん2日目~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

今回はめちゃくちゃいいお天気でちゅーちゃんが日差しを楽しんでくれています。ニコニコ

 

 

2日目の朝は、私の焼いた生食パンにくぅちゃんにもらった明太トーストをつけていただきました。キラキラ

ぬって焼くだけで本当に明太トーストで美味しかったです~。ラブ

くぅちゃん、ありがとう~。ピンクハート

 

 

午前中、ちゅーちゃんはまたプール。ラブラブ

私はメールチェックなどの仕事をして洗濯。ニコニコ

お昼はセビチェのトスターダスを食べてきました。ルンルン

 

 

ちゅーちゃんはプールの後のビール。ラブ

カンクンの地ビールです。ルンルン

 

 

トスターダスは魚とエビ。ラブラブ

どっちも美味しくてお勧めですよ。ニコニコ

 

 

レストランの近くにピンクのプルメリアがありました。ラブ

プルメリアっていろんな色があるんですよね。ラブラブ

これも可愛かったです。照れ

その後、

 

 

Tさん、一時帰国から戻ったYちゃんと一緒にカフェへ。ラブラブ

 

 

ちゅーちゃんはカプチーノのロールケーキ。ルンルン

 

 

私はマンゴーヨーグルトのロールケーキ。ラブラブ

Tさん、Yちゃんはバゲットです。ニコニコ

食べる予定が忙しくてずっとお腹いっぱいです~。ラブ

 

2日目もいっぱい食べてる~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ