煌々〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


また四国と九州の間くらいで大きな地震がありましたね...ショボーン

今年は本当に大きい地震が多いですね…。

僕が働いていた高知県の柏島もかなり揺れたみたいで心配でしたが、島の方のみんなは無事みたいで一安心です。

ご近所さんだったおじいちゃんおばあちゃんは大丈夫だろうか…。

二次災害や余震などお気をつけください🙏🏻




今日は東京からお越しのN様とセノーテチャックモールのファンダイビングに行って来ました!


ダイビングポイント:チャックモール

天気:晴れ☀️/気温:27℃/水温:25.7℃/波・風:なし/透明度:100m💯


今日は朝から雲ひとつない青空!ラブ

エントリー前からもう綺麗ですキラキラ

朝一のチャックモールは本当に綺麗ですねキラキラ照れキラキラ


1本目は先に一組しか入ってなくて水面も全くゆらゆらがなくて、光のラインがパーンッと出ててすごく綺麗でした!

(写真は過去のものです。)


今日はN様の耳の調子もあり2本とも同じポイントを潜りましたが、2ダイブとも光が煌々と差し込んでいて綺麗でした〜キラキラキラキラ


ダイビングの後はプラヤデルカルメンでシーフードタコス🌮✨

やっぱりシーフードって良いですよね〜おねがい

ダイビングし始めの時は魚を見て「この魚美味しそうやなぁ〜」とか「これは美味しい魚、あれは美味しくない魚」とかで魚の名前を覚えましたねキョロキョロ



お天気良くて良かったね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜