雨でも楽しい♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はハネムーンでお越しのO様ご夫婦とグランセノーテのシュノーケルに行ってきました!


今日はあいにくの曇り時々雨って感じのお天気でしたタラー

到着時も雨がパラパラと降っていました雲雲


でも到着時は人も少なくて綺麗な水中でしたOKキラキラ

僕らの到着後から人がたくさん入ってきてグランセノーテ内はワイワイと賑わっていました笑い笑い


人が突然増えたんで反対側の入り口に行ったり、

この時もみんなお構いなしで下や後ろを通ったりでなかなかタイミングを待ちましたね滝汗


日本人以外の国の人たちって写真を撮ってるとサラッと写りに入ってくるのが面白いですよね爆笑笑い

サービス精神なんでしょうか笑

お客さんの写真の時は入ってこないで〜って言いたいですけど、それもまた面白いから一応撮っちゃいます爆笑ルンルン


今日は光が綺麗に差し込むのは見られませんでしたが、透明度の良い水中を楽しんでいただけたかと思います照れ

泳ぎが得意じゃないというお二人で最初は少し緊張されてましたが途中からは慣れてきて静かにゆったりと泳がれてましたウインク


お昼を食べて遺跡見学も終わって帰りはプラヤデルカルメン散策歩く


ショッピングモールないの銅のおじさんおねがい

いつもはこれに変装してるおじさんも近くにいるんですが、今日はいませんでしたショボーン

お土産物で刺繍の入ったポーチや小銭入れ、AhCacaoのチョコレートなどを見に行ったりしましたチョキキラキラ


散策途中にパパントラフライヤーズが回ってたのでチラッと通りすがりに見たりもしましたびっくり


帰り道はなかなか強めの雨に降られましたが車の中だったのでギリギリセーフでしたね照れルンルン


今日は雨だったんだね〜って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜