イタリアニス♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ダウンタウンのアウトレットにあるイタリアンレストラン「イタリアニス」に行ってきました。キラキラ

 

 

ホテルゾーンの「ラ・イスラショッピングビレッジ」にもこのレストランがあります。ルンルン

 

 

なんと199ペソでサラダとパスタ、ビザが食べられるプランがありました。びっくり

日本円だと1800円くらい。キラキラ

 

 

まずはサラダから。ルンルン

オリーブもいっぱいで美味しかったです。照れ

 

 

ちょっと辛めのマッシュルームパスタ。ラブラブ

麺が柔らかすぎず、美味しかったです。ニコニコ

メキシコのパスタってゆで過ぎなのが多いからね。てへぺろ

 

 

ピザも一人分としては十分な大きさでした。ラブラブ

プロモーションの写真と比べると量が少なく感じますが、なんとこれ、お代わりができたんです。びっくり

あっ、もちろんこれですごい量だったのでお代わりはしていませんけどね。爆  笑

 

最近、カンクンもいろんなものが値上がりしていてレストランでの食事もかなり高く感じます。アセアセ

でもこういうお店があるのはいいですね~。ニコニコ

いっぱい食べるメキシコ人と私にはありがたい。ラブ

 

これは安い!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ