石の魅力♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

プライベートでご予約のAさんとセノーテダイビングに行ってきました。キラキラ

 

ダイビングポイント: チャックモール、
天気:曇りのち雨/気温:29℃/水温:24℃/透明度:100m

 

 

今日はあいにくの曇りスタートとなってしまいました。アセアセ

 

 

水中はこんな感じ。ルンルン

いつもの光のカーテンはあまり見れませんでしたが、幻想的なブルーの世界がひろがっていました。照れ

 

 

遺跡など石の建造物に興味のあるAさん。キラキラ

石灰岩のセノーテもかなり楽しんでいただけたようでよかったです。ニコニコ

 

 

アメリカで皆既日食を見てカンクンに立ち寄ってくださいました。ルンルン

次回はぜひカンクンのセノーテメインでお越しください。ラブ

ありがとうございました。ニコニコ

 

やっぱりセノーテに行かなくちゃっ!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜