もう1日のプライベートは | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

昨日、グランセノーテのツアーでご一緒したMさんたちのもう1日はオーダーメイドツアーキラキラ

ガイドのYちゃんから写真をいただきました。ニコニコ

 

 

初めてのカンクンということでやっぱりまずはチチェンイッツア遺跡。ラブラブ

晴れていてよかったですね。照れ

 

 

途中にあるセノーテオスマン。ルンルン

 

 

グランセノーテとはぜんぜん違う井戸型のセノーテです。音符

 

 

カラフルなバジャドリの町も散策。ニコニコ

 

 

そしてピンクレイク。ルンルン

お二人が持っているのは

 

 

塩。ラブ

ピンクレイクは塩工場の塩田です。キラキラ

 

 

この日は野生のフラミンゴも見れたそうです。ニコニコ

 

 

風のない日はこんな感じで雲や空の色を塩田でも楽しむことができますよ。照れ

何とも言えない景色ですね~。ラブラブ

Mさん、2日間、ツアーのご参加、ありがとうございました。ニコニコ

またぜひカンクンにお越しくださいね~。ラブ

 

プライベートっていいな~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ