家族旅行〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はアメリカからお越しのK様ご家族とグランセノーテのスノーケルに行ってきました!

思い返してみれば、家族旅行なんて学生の頃に行ったっきりで全く行ってないですね〜。(しかも中学くらい?)

一時帰国とかの機会に何処か旅行に連れて行くのも親孝行ですかね?(自分が行きたいだけなのもあるけど笑い泣き)


グランセノーテに到着して入り口のお姉さんに「今日、お客さん多い?」って聞いたら、「朝一に52人の日本人が来たよ!もう居ないけど!」って言ってましたびっくりアセアセ

団体ツアー様がいらっしゃってたみたいですねびっくり


僕らが到着した時にはお客さんは少なくなっていました照れルンルン

タイミングが良かったみたいですウインクキラキラ


午前中は曇り空でしたが少し日が差したタイミングがありその時に1枚カメラキラキラ

洞窟のコウモリを見に行ったり、水底を歩いてるカメさんを見たり、水面近くにいっぱい集まってたお魚を見ながら泳いだりと日がないセノーテでも楽しめることはたくさんありますウインク


もう一方の入口の方は水に入ってる人がいなくて水面がツル〜ッとしていて水底が綺麗に見られましたOKキラキラ

みんなで写真を1枚カメラキラキラ


お昼を食べてトゥルムの文字でも1枚カメラキラキラ

お昼からはカンカンの晴れでした☀️✨

やっぱり家族旅行なんでみんなで写ってる写真が1番ですよね照れルンルン


今日もトゥルム遺跡はすごい人でしたがタイミングの問題でしょうか、、、人がいない時に回って降りてくるパパントラフライヤーズたち…。笑い泣き

人がいっぱいのタイミングで始めたらいいのにね。ガーン



家族旅行いいなぁー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜