ベストなコンディション! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はO様ご夫妻、I様、S様と水中美術館の体験ダイビング&ファンダイビングに行ってきました❗️


ダイビングポイント:水中美術館、マンチョネス

天気:晴れ/気温:29℃/水温:28.9℃/波・風:なし/流れ:なし/透明度:30m


今日は朝から雨が降っていたので天気が心配でしたが、無事に晴れてしかもベタ凪〜照れルンルン

風も波もなく、めちゃくちゃ良い海況でしたOKキラキラ


今日も今日とて誰も居ないタイミングを見計らって写真をカメラキラキラ

O様たちは体験ダイビング3~4回目だそうで、水中でも余裕のある泳ぎでしたルンルン



人型の方の石像は今日はシュノーケルのお客さんがいっぱい居て、水面を見上げると足がいっぱいありました爆笑

I様、S様はファンダイビングでカリブ海の魚の写真をいっぱい撮られてましたウインクルンルン

日本で見ない魚ばかりですからね〜照れ


昨日も見かけたイエローヘッドジョーフィッシュさんうお座

昨日はすぐ穴に隠れちゃって写真が撮れませんでしたが、今日はあんまり引っ込まずに良く出てきてくれてましたラブ

I様がカメラを持ってるからですかねウインクルンルン


マンチョネスではバラクーダが数匹まとまって泳いでいたり、岩の小さい穴にラフヘッドブレニーがいたりとお魚紹介多めのご案内をしましたOK

フレンチグラントも変わらずたくさん群れていましたルンルン


魚の群れを追いかけるように泳ぐO様たちうお座ダッシュ


ここ数日、天気も良く透明度も良好、流れも少ないという海況がすごく良い状態なので初心者、体験ダイバーに優しい海となっておりますよウインクキラキラ




ベタ凪の海イイネ!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜