まだまだ続く | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

まだまだ続く誕生日週間。キラキラ

 

 

この日の朝は、グスタボとこのカフェに行ってきました。ルンルン

なぜがお店の飾りに折り紙の鶴がいましたよ。びっくり

 

 

朝からモカフラッペチーノ。爆  笑

クリームてんこ盛りです。ピンクハート

 

 

私の好きなパニーニをご馳走になりました。キラキラ

その奥に死者のパン(クリームチーズ入り)もあるけどね。てへぺろ

グスタボ、ありがとう~。音符

 

 

お昼は部分日食。キラキラ

とはいえ、専用の眼鏡とかなかったので昨日のたつやの写真のようには見れず、なんとなく暗くなったかなって感じたくらいでしたが、地面に写る太陽の光が三日月みたいに見えたのは嬉しかったです。ラブ

 

そして午後は

 

 

来週、日本に引きあげてしまうMさんの送別会と私の誕生会ということで集まってくれたお友達。ラブラブ

カンクンに住む数少ない日本人のお友達です。ニコニコ

楽しい時間をありがとうございました。ルンルン

Mさん、日本で頑張ってください。キラキラ

 

 

お祝いの風船を持って帰ってきたら、集まる3にゃん。ピンクハート

 

 

目が見えないふくちゃんには上の風船は見えていないけど、重しになっているプラスチックがカチャカチャ音を立てるのでかなり長い間、みんなで遊んでいましたよ。ニコニコ

お誕生日週間はニャンズも楽しそうです。ラブ

 

めっちゃ食べてる~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ