プレゼント♪② | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

日曜日はマリアちゃんがお祝いしてくれました~。キラキラ

 

 

ショッピングモールをブラブラしてから眺めのいいレストランでハンバーガー。爆  笑

 

 

肉肉しいハンバーガーをいただきましたよ。ラブ

ポテトも美味しかったです~。ルンルン

 

 

ショッピングモールにはあちこちに死者の日の飾りがありました。ラブラブ

めちゃくちゃスタイルのいいオシャレなカトリーナさん。ピンクハート

 

 

「ワンコはいるけどニャンコがいないね~!」っと歩き回ってきましたが、見つからず。。。アセアセ

メキシコはやっぱり犬派が多いからかな?

 

 

マリアちゃんからもプレゼントをいただきました。ルンルン

いっぱいポケットがあってコンパクトなのにいろいろ入るバックと猫Tシャツ。ニコニコ

猫Tシャツがどんどん増えます~。てへぺろ

マリアちゃん、ありがとう。キラキラ

 

 

夜にWちゃんがわざわざ届けてくれたプレゼント。びっくり

モンステラっていうのかな?

ヨリコ家、初の観葉植物かもです。キラキラ

 

 

とりあえず、ミシン台の上に飾ってみました。ルンルン

可愛い~!ラブ

大事に育てたいと思います。ニコニコ

Wちゃん、ありがとう~。ラブラブ

 

プレゼントもいっぱ~い!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ