日食だー! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はK様ご夫妻、Y様ご夫妻と水中美術館の体験ダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:水中美術館、マンチョネス

天気:晴れ/気温:31℃/水温:30℃/波・風:強め/流れ:なし/透明度:10m…


久しぶりの水中美術館!(3週間ぶり?)

そんな今日はなんと日食でした爆笑キラキラ

朝によりこさんから連絡をいただき、めちゃくちゃ楽しみにしてた日食!!!!爆笑

体験の説明や練習が終わり出発まで時間があり、ぜひ見たい!と思っていたので(←こういう現象みたいなのが大好きラブ笑)1人でウキウキラブ

流石に裸眼や携帯のカメラじゃ見えないなぁ…ショボーンと思っていたら、近くにいたおじさんが日食を見る用?のメガネを貸してくれましたグラサンありがとうございまーすラブラブ


めちゃくちゃよく見えるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

綺麗ー!

そんなメガネ越しに写真をカメラハッキラキラ


こういう時って日陰にも形が映るんですよねルンルン

めっちゃ綺麗で1人ではしゃいでたら、「見た目以上に子どもっぽいんですね笑い泣き」って言われちゃいましたガーン

凛とした大人になるつもりなのに…(あんまり気にしてないけど笑)

そんな楽しい出発前の時間でした爆笑

こんなタイミングで来られたお客さんラッキーですね!!グッキラキラ


ダイビングの方は始めは少しわたわたしましたが無事にみなさん潜れましたーOKキラキラ


数日前からの強風の影響なのかちょい白濁りがありましたが、石像まで行って写真も撮れましたカメラキラキラ


2本目ではみんな少し慣れも出てきて泳いでる様子を撮れるくらいになりました拍手キラキラルンルン




今日は久しぶりの水中美術館やったんで、ボートキャプテンや他のインストラクターに「場所覚えてる?ちゃんと帰って来れる?」とか散々からかわれましたが、しっかりやり遂げて帰ってきましたチョキキラキラ(当たり前ですが笑)



日食すごいねー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜