ミッション終了&ご褒美ワイン♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ミシン生活で作っていた猫用の布団ベット。ラブラブ

 

 

結局、6個作って保護団体のロサさんのところに持っていきました。照れ

 

 

最後までなんだかよく分かっていなくて使わなかったふくちゃん。アセアセ

まぁ、見えていないので上に乗ってみただけでもいいよね。ラブ

 

 

お裾分けしたチュールに群がるちびっ子たち。ラブラブ

みんな里親募集の子達です。ラブ

ステキな家族が見つかるといいな。飛び出すハート

 

 

ロサさんところの保護猫ちゃんとベット。キラキラ

里親さんになってくれた方にプレゼントされるか、寄付金を募るときに使われるようです。ニコニコ

びびたる支援ですが、何かに役立つと嬉しいですね。飛び出すハート

 

 

ミッション終了後、マリアちゃんとグスタボとちょこっとワイン。てへぺろ

サーモンのタルタルが美味しかったです。キラキラ

 

 

ここでもオシャレなエンパナーダを食べました。キラキラ

エンパナーダとは、薄いパン生地に具を詰めたもの。ニコニコ

アルゼンチンのが有名と言われていますが、中南米ではどこでも食べられるようです。ラブラブ

 

 

写真があまり綺麗ではないんですが、具はいろいろな種類があります。ニコニコ

私のはチーズとチョリソというソーセージ。ラブラブ

チーズがあつあつなので、最初の一口は気をつけて食べてくださいね。てへぺろ

ちなみに本来はこんなふうにフォークで切らずにかぶりついて食べますよ。ラブ

お好みでサルサをかけて食べるのがお勧めです。キラキラ

 

役立つといいな!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ