ふくちゃんの成長♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

毎度、猫写真が多くてすみません。アセアセ

これでもまだ載せていない写真がいっぱいなんです。タラー

もうすぐうちに来て3か月になるふくちゃん。ラブラブ

 

 

最近のブームがこれです。びっくり

掛け軸にぶら下がって遊ぶんです。。。ガーン

おじいちゃんの形見の掛け軸だけどね。アセアセ

でもひとりで楽しそうに遊んでいるのを見ると、まぁ、いっかぁってなります。てへぺろ

おじいちゃん、ごめんちゃい。アセアセ

 

 

ふくちゃんのお部屋で遊ぶ3にゃん。ラブ

ふくちゃんがひとりではしゃいでいるのをごえもんとひまわりちゃんがガン見していました。爆  笑

 

 

ひまわりちゃんの「アタチは壊してないのよ!」っていう顔が可愛い。キューン

ふくちゃんはまだ軽いのでこんなところも歩いています。びっくり

スイートホームもそろそろヤバいんですが。。。アセアセ

 

 

3にゃん揃っての朝ご飯。ラブラブ

立っているとまだヒョロヒョロのふくちゃんですが

 

 

座ったら、ちょっと大きくなっているのが分かります。照れ

ごえちゃんに比べるとまだまだですが。。。アセアセ

 

 

保護団体に寄付した布団ベットの残りの布とスポンジでつくたミニ布団。照れ

だれか使ってくれるかな?

ふくちゃんにも小さいかなアセアセ

ちなみにふくちゃんはごえちゃんのストーカー中です。爆  笑

大きくなっていろんなことができるようになってきました。キラキラ

お目目が見えなくても楽しく暮らせるようにお手伝いしたいです。ラブ

 

大きくなってる~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ