まだまだ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ひまわりちゃんが一緒に寝てくれるのはいいんですが、毛布の上に乗っていて身動きができません。アセアセ

嬉しいんだけどぜんぜん眠れずに朝がくる感じです。タラー

 

誕生日月間はまだまだ続いています。キラキラ

この日はキャンちゃんと久しぶりに会えてメキシカンな朝ご飯。ニコニコ

 

 

ユカタン料理で有名なお店に行ってきました。ラブラブ

 

 

朝から、コッテリなお肉たち。びっくり

左はロミートのパヌチェ、真ん中上はチーズのエンパナーダ、右はコチニータのサルブテ。キラキラ

どれも皮の部分が揚げてあって油がいっぱい。アセアセ

こんな朝ご飯が続いたら、太るだろうね。てへぺろ

でもたまに食べると美味しいです。ラブ

 

 

ホームメイドのプリンもいただきました。ラブラブ

これがまた美味しかったです。ラブ

 

 

キャンちゃんにもらったプレゼントのバック。飛び出すハート

ふくちゃんの腰がひけています。アセアセ

においが違うものがあると慎重にチェックするふくちゃん。ラブラブ

とっても可愛いバックで嬉しいです~。キューン

キャンちゃん、ありがとう。ラブ

 

これ、朝ご飯なの?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ