空港ホテル送迎はお勧め♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

翌日も病院に行き、注射をしてもらったごえもん。ラブラブ

オシッコもちゃんと出て大丈夫そうです。照れ

先生の前では無言で石のようだったごえもん。アセアセ

先生に猫パンチをして「俺にさわるにゃっ!」っとやっていたアキラが懐かしいです。ラブ

 

 

最近、夜のウォーキング中、頭上を通る飛行機が増えた気がします。キラキラ

観光で来る人たちが増えてきているのかな~?

 

カンクンにいらっしゃる皆様、パッケージ旅行などで空港ホテル送迎がついていない方は

空港ホテル送迎を予約されることをお勧めします。ラブラブ

 

 

こちらはカンクンの第2ターミナル(国内線ターミナル)の出口。びっくり

夜なのに人がいっぱいです。アセアセ

 

 

カンクンの空港には通常のタクシーがいません。アセアセ

タクシーと呼ばれるシャトルバスはありますが、バスが満席になるまで待たされます。ガーン

 

 

これはシャトルバス待ちの人たち。アセアセ

カンクンに着いてもすぐにホテルに行けないんです。。。ガーン

長いときは30分から1時間くらい待ちますよ。アセアセ

しかも座るところがないから立ったまま。。。ガーン

それから何か所もホテルを回ってお送りするので、空港から遠いホテルだと、空港を出てから2時間くらいかかります。ガーン

 

プライベート送迎なら到着したら、すぐホテルにお送りできます。キラキラ

今ならキャンペーン中なのでお値段はそのままで日本人ガイドさんがお迎えに来てくれます。爆  笑

カンクンに到着してすぐ質問などがあれば、日本語で聞けて安心です。ラブラブ

 

第3ターミナル(国際線ターミナル)はさらに混んでいます。。。アセアセ

サンクスギビングやクリスマスのホリデー期間はカオスになってしまうので、

プライベートの空港ホテル送迎がお勧めです。ラブ

 

これはお勧め!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ