好きな景色♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ブエンフィン(BUEN FIN)というセールの時期になりました~。キラキラ

スーパーもすごく混んでいます。。。アセアセ

特に買うものはないけど、安くなっていたら買っちゃうのかな?

混んでいなければ、ちょっと覗いてこようと思っています。照れ

 

昔の写真ですが、ハイアットジーバの隣にソロブセオがあったときの写真。ラブラブ

 

 

桟橋が新しくなったときの写真で大好きな1枚です。ラブ

 

 

フィエスタアメリカーナグランドコーラルビーチホテルが奥に見えます。ラブラブ

 

 

桟橋の先端はこんな感じ。イエローハーツ

今はもう鳥さんたちのフンで桟橋もこんなに綺麗ではないけど、この海の色はいいよね~。照れ

 

 

ハイアットジーバホテル内にあるカンクンのロゴ。イエローハーツ

ジーバのZがついています。ラブ

 

これからホリデーシーズン。ラブラブ

カンクンにもたくさんの方が遊びにきてくれるといいな。キラキラ

 

この海が見たい!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ