病院♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ごえもんのオシッコの出が気になったのでさっそく病院に行ってきました。ラブラブ

 

 

行きの車と待合室では大きな声で鳴いていたごえもん。ガーン

 

 

診察室に入ると無言で石のように固まっていました。びっくり

キャリーケースから出てこないので、フタを外して診察してもらいました。イエローハーツ

 

 

注射を2本打ってもらって片方の耳の汚れが気になったので耳ダニがいないかのチェック。ラブラブ

先生が診察台から離れると

 

 

チラりと顔をあげるごえもん。ピンクハート

 

 

声は一言も出さずにこの顔で「帰ろう」アピール。ラブ

そして先生が近づいてくると

 

 

まだ「ボクはいません」っとなるのでした。アセアセ

 

体重は5.2キロ。前回から増えてないけど、また先生に「デッカぃ」っていわれたごえもん。アセアセ

オシッコはたまっておらず、症状はあまりひどくなかったようです。キラキラ

早めに病院に行ってよかったです。照れ

注射のお薬がきいて早くよくなるといいな。ラブラブ

今日もまた注射してもらいに行かないといけないんだけどね。アセアセ

 

ごえもん、がんばれ!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ