ドアップ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

YORIKOママのワクチン接種日が決まりました。クラッカー

また1か月先だけどね。あせる

でもとりあえず、決まってよかったです。ニコニコ

エッセンシャルワーカーのYORIKO妹あっちゃんは2回目の接種後、

その日の夜にじんましんが出て、朝にはひいたらしいんですが、

腕が痛くで上がらず、髪の毛が結べなかったそうです。ガーン

そのまま仕事に行ったんですが、お昼には38度の熱が出たそうです。あせる

個人差があるようですが、ちょっと心配ですね。あせる

いろいろとトラブルはあるようですが、日本のワクチン接種が進んできてよかったです。ラブラブ

早く若い世代の人たちもワクチン接種ができますように。ラブ

 

 

今日の写真はごえもんのアップです。爆  笑

爆睡中に激写。ラブラブ

まったく起きません。ラブ

ピンク色のお鼻が可愛い。ドキドキ

この口元のプクプクが何とも言えませんね。爆  笑

 

 

横顔もけっこうイケニャンです。ラブ

鼻が高いと思っているバ飼い主。爆  笑

 

 

机のガラスに写った顔も可愛くてね~。爆  笑

日中は暑いので寝てばっかりのごえもん。ラブラブ

それなのに

 

 

私がエクササイズをするために立つとマットを奪われます。ガーン

なんで今、来るのはてなマーク

毎日、「ごえちゃん、踏んじゃうよ」っという会話が何回も繰り返されるのでした~。爆  笑

 

アップ、可愛い!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ