お誕生日の記念に! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

ドアップのごえもんの写真が好評だったようです。ラブ

飼い主としてはかなり嬉しい。爆  笑

けど、ほんとに可愛いんですよ~。ドキドキ

 

お誕生日の記念にアニバーサリーフォトをお申込みいただいたTさんの写真です。クラッカー

 

 

モデルをされていたらしく、どの写真もポージングが素敵。ラブラブ

 

 

姿勢がいいっていうのとは違って立ち姿がステキですよね。ニコニコ

 

 

プロカメラマン、スタンリーさんのロケーション選びもあってどの写真もカッコイイ。音譜

 

 

モデルのお仕事をされていただけあって、雑誌に出てきそうです。ラブ

 

 

メキシコっぽい1枚。音譜

またいつかカンクンにお越しいただけるといいなぁ。ニコニコ

 

フォトプランはハネムーン以外でもファミリーフォトやお友達同士、お一人様でもお勧めです。ラブラブ

スタンリーさんに撮影してもらえば、素敵な写真になること間違いなしですよ~。ラブ

 

ステキ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ