生クリームで | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

6月になりましたね~。びっくり

何もしていないけど、早いわ~。あせる

 

まだ生クリームとマンゴーにハマっている私。ラブ

 

 

フルーツサンドを作ってみました。ラブラブ

ただクリームが多すぎて完成図はありません。爆  笑

マンゴーも贅沢に使って美味しかったです~。ラブ

 

 

あやたろうさんのブログに出てくるMILKのクレープを思い出しながら、自分で作る。てへぺろ

最近、クレープの皮もフライパンでかなり薄く焼けるようになりました。ドキドキ

そしてほぼ生クリームです。爆  笑

 

 

こちらはマンゴーを入れてみました。音譜

冷凍すると、初めはアイスのような食感で、その後、クレープに戻ります。ニコニコ

暑いと冷凍庫から出してすぐ食べるのも美味しいです。ラブ

 

 

生クリームを使ったカルボナーラ。ラブラブ

あっきーの作るカルボナーラに近い味になったと思います。ニコニコ

生クリームが入っているから、美味しいだけだけどね。てへぺろ

 

っというわけで、腹筋クラブは続けていますが、写真はもうありません。あせる

それはもう腹筋の上のお肉が増えてきたからです。ガーン

体重もね。てへぺろ

 

生クリーム、好き~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ