パン教室第17弾♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

週末のパン教室。クラッカー

 

 

今週のパンはウインナーロール。ニコニコ

ご飯は串揚げになりました。ラブ

串揚げの材料はこんな感じ。音譜

 

 

 

Tさんが持ってきてくれた卓上コンロで目の前で揚げることができました。クラッカー

そしてパンは

 

 

こんな感じで焼きあがりました~。クラッカー

右下の綺麗な形のがあっきーの見本。ラブラブ

パン職人歴10年と週1のパン教室半年の差です。てへぺろ

 

 

最近、自分が作ったパンを自分で食べるという暗黙のルールがあります。音譜

形はちょっと不細工でも自分で作ったと思うと、可愛く思えます。爆  笑

そして「カボチャコロッケが食べたいな~」っと言うと

あっきーが「やりましょう!」って作ってくれました。ラブ

 

 

まん丸の可愛いコロッケ。ラブ

これも卓上コンロで揚げてくれました。ラブラブ

日本のカボチャは甘くて美味しいですよね~。ニコニコ

カンクンに来て初めてカボチャコロッケを食べました。ドキドキ

このカボチャが売っている間にまた買わなくっちゃ。爆  笑

 

 

っというわけでこんな感じで終了しました。ラブ

さて、何本食べたでしょはてなマーク

 

今日もお腹いっぱいでした~。爆  笑

 

串の数が~~~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ