プラサボニータで | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

まだ紹介されていなかったTさんカップルのお写真。ニコニコ

 

 

奥様のドレスがとってもステキです。ラブ

 

 

プラサボニータは、カンクンのダウンタウンにある普通のオフィス。ラブラブ

 

 

でもこのカラフルな壁の色が写真映えします。ニコニコ

日本ではなかなかない色使いが外国っぽくていいですよね。ドキドキ

 

 

そしてスタンリーさんの写真にはいつも植物が入るのもステキです。ラブラブ

 

 

オフィスの周りにある植木などですが、お花が入るだけで雰囲気が変わります。ニコニコ

 

 

ビーチでも撮影されましたが、ビーチとはまた違った写真もいいですよね~。爆  笑

 

またカンクンにもたくさんの方がハネムーンでいらっしゃいますように。ラブラブ

そしてまたこういう幸せな一コマにご一緒できますように。ニコニコ

 

幸せのお裾分け!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ