まだまだ遊ぶ! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
そろそろ終わりに近づいているジーバ日記です!!
朝ご飯をお腹いっぱい食べてしまいましたので、プールでカロリー消費をする事にニコニコ
 
 
消費するんですが、ちゃっかりオシャレドリンクもオーダーカクテルトロピカルカクテル
2日目は少々お天気が崩れる場面もありましたが、概ね晴れていたので
プールも楽しめました照れ
 
 
プールで散々泳いだあとはまた海へ移動!!
風も強かったので海は少々荒れ気味でしたが、このブロックやテトラポッドの
おかげでビーチの波は比較的穏やかニコニコ
シュノーケリングするのには全く問題ございませんでしたキラキラ
 
 
レストランの他にもメキシカンフードのキッチンカーもありますキラキラ
こちらは日替わりで色々なメキシコ料理をオーダーできるそうですルンルン
その他、自転車でアイスキャンディやフルーツなど配ってくれる人も
いるので水着のままプールサイドでもなんだかんだ食べる事ができます照れ
 
 
そしてこのホテルにはイルカちゃんもいますルンルン
たまたまご飯の時間だったようで、たくさんのイルカちゃんが集まっていました拍手
こちらもプログラムに参加すれば一緒に写真を撮ったりできますウインク
 

いっぱい遊んだらビーチチェアで空を眺めながらゴロゴロするのです…最高!!キラキラ
チェックアウトは12時なのですが、夕方の17時まで滞在できてサービスも
受けられるとの事なので早々にチェックアウトし荷物を預けて夕方まで堪能する事にニコニコ
あと少しで現実に戻ると思うと寂しくなりますが、もう少し遊ばせていただきますルンルン
 
あっきー
 
 
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~