カリブ海のイクメン☆ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
 
ダイビングポイント:水中美術館/マンチョネス(カンクン)
天気:晴/気温:28℃/水温:25℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:12m
 
本日はハネムーンでお越しの2組4名さまとご一緒させていただきましたキラキラ
 
 
皆さまハネムーンという事で和やかな雰囲気でツアーが始まりましたニコニコ
ダイビングが初めての方もそうでない方もいらっしゃいましたが今日の皆さまは
体験ダイビングとは思えない程ほんとに上手拍手
 
 
そして皆さま明日お帰りという事で、最後に水中美術館に遊びに
来てくださいました風船
もはや原型の無くなった彫刻に「すごい!」や「怖いアセアセ」などなど
色んな感想も出ましたね爆笑
 
 
口内に卵を持っているジョーフィッシュも発見しました虫めがね
このお魚はオスが孵化するまで卵を口の中で守っていますOK
カリブ海のイクメンですねーキラキラ
これからたくさんの稚魚が産まれるのが楽しみですルンルン
 
 
そして2本目ではカメちゃんもルンルン
なんともおとなしいカメちゃんで、私たちにお構いなくご飯をモリモリナイフとフォーク
初めて近くでカメちゃんを見た皆さま「もう今日はこれで十分ですキラキラ」と大満足ニコニコ
 

1メートルはありそうなフエダイのヌシのようなお魚も発見拍手
あっという間の2ダイブでしたが、色んな体験をしていただけましたねルンルン
またぜひカンクンに遊びにきてくださいねーキラキラ
本日はご参加いただきありがとうございましたニコニコ
 
あっきー

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~