もうすぐ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

1月ももう終わり。びっくり

スーパーにはバレンタインのチョコが並んでいます。ラブ

 

 

 

どれもバレンタイン用のパッケージ。ラブラブ

 

 

ホワイトデーがないので、男性から女性にプレゼントをすることも多いためか、

チョコだけでなく、ぬいぐるみやマグカップ、お花などもあります。ニコニコ

カップに入ったスヌーピーが可愛くて買ってしまいそうでした。あせる

 

 

ドーナツもピンク。爆  笑

相変わらず、すごい色がいっぱいのメキシコですが

スーパーのお買い物も楽しいですよ~。音譜

 

お土産に何を買ったらいいか、迷っている皆様、

ローカルショッピングがお勧めですよ~。ニコニコ

 

もうすぐバレンタイン!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ 

   ブログランキング・にほんブログ村へ