4回目の | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

今日はアキラの4回目の月命日です。

 

 

お花を買ってちゅーるをお供えしました。ニコニコ

 

 

小さかったころ、ほんとに可愛かったなぁ。ラブ

 

 

大きくなっても可愛くて爆  笑

 

 

おじいにゃんになっても可愛かった。ラブ

こうやって比べてみると、毛並みや顔も変わってますよね。あせる

人間もそうだけど、ネコも年を取っているのが分かります。

 

 

ごえちゃんがこんなに近づいてもマイペースでお水を飲むアキラ。ニコニコ

アキラがいなくてなってごえちゃんは洗面台に来なくなりました。

きっとアキラのマネをしてついてきていただけかもしれません。

 

 

おじいにゃん、おばあにゃんになっても仲良しだったアキラとユキ。ラブ

ユキちゃんとごえもんではこれはないんですよねぇ。あせる

アキラだから、ユキちゃんはこうやって一緒にミルクを飲んでいたんだと思います。ドキドキ

 

こういう写真がもう増えないと思うと寂しいです。。。

今日、アキラが旅立ったときに着ていた洋服を初めて着ることができました。

4か月、着れなかった服。

こうやってちょっとずつアキラがいないことを受け入れている自分がいるのかもしれません。

 

アキラっち~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ