黄色い日常 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
カラフルパックへ行ってきましたニコニコ
 
本日はKさま&Mさまとご一緒させていただきましたが、お写真掲載NGの為、風景のみになりますキラキラ
 
 
お気付きかもしれませんが本日、満を辞してカラフルパックツアーの
ガイドとしてデビュー致しました拍手
水着を着ないツアーは初めてです爆笑
カンクンから約3時間後車すっきり快晴のイサマルへ到着キラキラ
 
 
教会の中までぐるりと見た後は近くのアーケードも散策してみましたニコニコ
黄色い壁が日常に溶け込んでいますねイエローハート
どこを切り取っても絵になりますねーカメラキラキラ
写真好きなMさまにはたくさん写真を撮っていただけましたルンルン
 
 
そして馬車に乗り街全体を散策します馬
今日は緑の帽子をかぶった子に乗せてもらいましたウインク
2つのピラミッドや点在する教会、マヤ人の方の家を見たりできますよOK
色んな場所を旅されてきたKさまも「こんな街は初めて!」と喜んでいただけました流れ星
 
 
お腹がペコペコになった我々はレストランへナイフとフォーク
レストランの中の一画で、直火でトルティージャを焼いてくれています炎
Kさまはメキシコのビールで乾杯生ビールユカタン料理も絶品なんです照れ
 

ピンクレイクも安心のピンク色でございましたルンルン
久しぶりに見ましたが、やはり映えますねーキラキラ
ガイドさんが色んな写真を撮ってくれて大満足なMさま流れ星
思いのほかカンクンが楽しくて「滞在もう少し延ばせば良かったーアセアセ」とKさまニコニコ
またぜひ遊びに来てくださいねー!
本日はご参加いただきありがとうございましたキラキラ
 
あっきー
 
 
 
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~