初!3大絶景プライベートパック♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

mai です!

 
今日は「3大絶景プライベートパック」 記念すべき1組目のI様ご夫婦とチチェンイッツァ+セノーテ+アガベ畑+ピンクレイクに行ってきましたデレデレハート
 
 
 
今日もチチェンイッツァはピーカン太陽
 
本当に雨季なの?ってことで、雨の神様チャークの神殿の前でパシャりカメラルンルン
 
今年は本当に雨の少ない雨季です宇宙人くん
 
 
 
メインのピラミッド!
個人的に大好きな南と東の面でパシャリキラキラ
人も少なく、あまり修復されていない感じがハート
 
 
 
うだるような暑さから一転うお座
セノーテ で飛び込みからのシュノーケル浮き輪
泳ぐのが苦手なJ様も水中からみんなの応援を受け、どーんと飛び込みです拍手キラキラ
 
海外の方の連帯感と悪ノリ本当大好きです笑い泣き!
 
 
 
そのあとはアガベ畑に移動して、テキーラリキュールのお土産をロックグラスキラキラ
 
ここでしか買えないテキーラがお土産にもらえるなんて嬉しいですよねハート
 
 
 
燻製のタコスを食べていざ「ピンクレイク」ピンクハート
 
ガイドブックを見て絶対に行きたい!と決めてくださったそうですが、想像以上のピンクに感動酔っ払いラブラブ
 
 
 
隣のオレンジレイクにはフラミンゴが遊びに来てましたイエローハート
 
産卵の時期だからこんな風に近くまで来てくれるのだとかデレデレかわいいー!とみんなで大興奮ハート
 
 
こんな風に沢山の魅力が詰まった「3大絶景プライベートパック」グラサンハート
 
やっぱりプライベートだから楽!むしろ帰りたくない!とのお言葉頂戴しましたねこクッキー!
 
嬉しすぎるお言葉ですーー笑い泣きハートハート
 
無料特典のショッピングツアーも楽しんでくださったみたいで、嬉しい限りですハート
 
今回はお申し込み、ご参加ありがとうましたうさぎクッキーピンクハート
 
またカンクンでお待ちしておりますちゅー
 
 
 
 
 
mai
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~