猫も暑いにゃ! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

また日本は台風が近づいていますね。。。あせる

実家の宮崎のほうもすごい雨風のようです。

お盆の時期で帰省されている方も多いと思いますが、被害が出ませんように。音譜

 

カンクンは暑いです。。。あせる

 

 

ベットで寝ていたごえもんが流れ出ていました。びっくり

おしりはまだベットに乗ったままだけど、何をしていても恰好がおもしろい。ラブ

 

 

敏腕秘書。邪魔をせず、そばにいてくれるだけ。ラブ

 

 

見習い秘書。まず、デカい!ガーン

場所が狭くなるし、シッポがキーボードの上を行ったり来たり。。。あせる

まぁ、応援してくれているのかもしれませんが、なんせ大きくて。爆  笑

 

 

 

クーラーをつけると3ニャンでまったりしていることが多いです。ニコニコ

猫もやっぱり暑いんだろうな。あせる

皆さんも熱中症に気をつけてくださいね。ラブラブ

 

 

ピンクレイクと1ダイブにご参加のUさんからいただいたお土産。ラブラブ

私は担当していないので、お会いしていないんですが、

一人分ずつ小分けにご用意いただいていたようです。ニコニコ

どれもカンクンでは買えないもので、嬉しいです~。音譜

Uさん、ありがとうございました。ラブ

 

猫も暑いにゃ!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ