ご褒美ー!! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
 
ダイビングポイント:水中美術館/マンチョネス(カンクン)
天気:晴/気温:30℃/水温:26℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:20m
 
本日はY様夫妻とお友達のH様とご一緒させていただきましたキラキラ
 
 
メキシコ国内にお住まいのY様夫妻ニコニコカンクンにも何度か遊びに
来てくださっているアクティブなダイバーさんですキラキラ
セノーテにも何度か潜られたR様はさすが!泳ぎかたもとってもグッドですOK
 
 
Y様夫妻を訪ねてメキシコに遊びに来てくださったH様キラキラ
カンクンで人生初ダイビング拍手泳ぎが苦手で水に顔をつけるのも怖いびっくり
とおっしゃっていましたが、Y様夫妻の応援もあり無事に潜れました!
 
 
お魚大好きなS様うお座水中美術館でもカリブ海らしいカラフルでカワイイ
お魚をたくさん見る事が出来てテンションが上がっております爆笑
 
 
しかしお魚好きならやはり2本目のマンチョネスでしょうー!! 
お魚に囲まれて「水族館の中みたいールンルン」ととっても喜んでいただけました爆笑
 
 
そして頑張ったH様にご褒美のカメちゃんキラキラしっかりカメラ目線も
いただいて人懐っこいカメちゃんでしたねー爆笑
ライセンスをお持ちじゃなくても同じポイントで一緒に楽しめるので
ぜひぜひ皆さま遊びに来てくださいねールンルン
本日はご参加いただきありがとうございました!
 
あっきー
 
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~