お土産にいかが!? | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

近所のスーパーに行ったら、プリングルスが

3×2(2個分のお値段で3個買える)になっていました~。クラッカー

 

 

この3×2って書いてあるのが目印です。ニコニコ

 

 

オリジナル以外はメキシコの味はてなマーク

かなり辛めの味がたくさんあります。爆  笑

普通のポテトチップスだとスーツケースの中で粉々になってしまいそうですが、

プリングルスならパッケージが固めなのでお土産にも安心です。ラブ

 

そして3×2はお菓子だけではありません。びっくり

 

 

アルコールなどもこの割引をしているお店があるので、要チェック。クラッカー

このときは私はワインを買いだめしますが、テキーラなどもこのセールの対象になるので

お土産に買うならとってもお得ですよ。ラブラブ

セールの期間はお店によって異なるので、チェックしてみてくださいね~。ニコニコ

 

 

久しぶりにZARAに行ったら、なんとアリエルの隣にクレヨンしんちゃんがいました。びっくり

大人の女性用のところにあってかなり衝撃です。ガーン

まさか日本のZARAにはないですよね?あせる

 

 

こちらはベルシュカにあったピカチュウ。ラブラブ

日本のアニメはどこに行っても人気のようですが、これも大人用。びっくり

ヘンな漢字が書かれたTシャツとかもあっておもしろいです。爆  笑

買わないけどね。あせる

 

 

ハーゲンダッツのシャーベット入りアイスティ。音譜

暑すぎてこういうのがとっても美味しい季節です。ニコニコ

 

カンクンも日本ほどではありませんが、日差しが強い分、かなり暑いです。あせる

お出かけされるときは、日焼け対策、水分補給を忘れずに~。ラブ

 

ショッピング行かなくちゃ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ 

   ブログランキング・にほんブログ村へ