新生活へ向けて~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
水中美術館体験ダイビングツアーに行ってきましたニコニコ

ダイビングポイント:水中美術館/マンチョネス(カンクン)
天気:晴/気温:30℃/水温:26℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:20m
 
本日はハネムーンでお越しのAさま&Yさまとご一緒させていただきましたキラキラ
 
 
岐阜県からお越しのお2人キラキラYさまは本日が初ダイビングでしたルンルン
これから始まる新生活ラブラブお2人の新しい共通の趣味になってくれれば
嬉しいですウインク
 
 
マスク越しでもニッコリ笑顔が素敵なAさま照れ
水中美術館でも大きなウツボやクイーンエンジェルの幼魚を見つけましたキラキラ
中でもAさまお気に入りのイエローヘッドジョーフィッシュもたくさん
見ていただけました拍手
 
 
そしていつも良い仕事をしてくれるグレイエンジェルちゃんOK
待ってました!と言わんばかりに登場してくれるとっても良いお魚です爆笑
 
 
ダイビングにもすっかり慣れた様子のお2人音符
たくさんのお魚に囲まれてとっても楽しそうです照れ
Yさまは初めての水中写真にもチャレンジカメラハッたくさん思い出の写真
を撮っていただけたようで何よりでした爆笑
 
 
ひっそり隠れるロブスターやお昼寝中のナースシャークも見つけました拍手
私が初めてサメを見たのは何本目だったでしょうかアセアセ初ダイビングで
たくさんのお魚に出会っていただけて良かったですニコニコ
これからもダイビング楽しんでくださいねーキラキラ
本日はご参加いただきありがとうございましたルンルン
 
あっきー

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~