憧れのあの子! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
 
本日は3組7名様とご一緒させていただきました~ルンルン
 
 
今日の朝焼けもとってもキレイキラキラオレンジ色のオーロラみたいです流れ星
雲も少なくて晴れそうな予感ルンルン
本日の波も穏やかそうでジンベイ日和拍手フィンとマスクを準備して
いざジンベイちゃんのいるポイントへ~船キラキラ
 
 
スキンダイビングを3年程されているC様ニコニコさすがとっても泳ぎが上手です拍手
カメラ目線もバッチリいただきましたカメラキラキラ
タオ島に3年通われたそうですが、1度もジンベイちゃんを見る事が
出来なかったそうですアセアセ
念願のジンベイちゃんをカンクンで見て頂けて本当に良かったです!
 
 
大阪からお越しのN様&T様ニコニコ
私達にぐいぐい向かってくるジンベイちゃんの大きさにビックリ!
シュノーケル越しに「おぉー!!」と驚きの声がたくさん聞こえました爆笑
 
 
こちらもジンベイちゃんと泳ぐのが夢だったS様夫妻ルンルン
日本のお友達にたくさん自慢してきてくれたそうです爆笑さっそく憧れの
ジンベイちゃんに出会えて感無量キラキラ
つぶらなお目目がとってもキュートです目
 
 
写真に収める事が出来ませんでしたが、イルカも一緒に泳いできて
プチドルフィンスイムができた瞬間も!めちゃくちゃラッキーでしたねールンルン
皆さま楽しんでいただけたようで本当に良かったですニコニコ
本日はご参加いただきありがとうございましたキラキラ
 
あっきー

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~