プレゼント♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

風が強く、26日はカンクンのダイビングとスノーケルが中止になってしまいました。あせる

ご参加いただけなかった皆様、ごめんなさいっ。えーん

常夏のカンクンを体験してほしかったのに残念です。。。

 

皆様のクリスマスはいかがでしたか~はてなマーク

日本はクリスマスが終わったら、すぐ年越し&お正月モードに変わりますが

こちらは年が明けてもクリスマスモードなので、年の瀬という雰囲気がありません。ニコニコ

 

 

私はみんなからスパークリングワインと可愛いワインキーパーをもらいました。爆  笑

 

 

さっそくつけてみる。かわいい~~~。ラブ

でもみんなから「使う機会ありますかね!?」っとの質問。ガーン

そうだった。ワインが残ることってあるのかしら~?あせる

 

 

でもとっても可愛くて嬉しいです。ラブ

 

 

もうひとつ、今年もHIROがうちのコカレンダーを作ってくれました。クラッカー

かわいい~~~。しかも去年よりクオリティが高い。ラブ

販売されている猫カレンダーも可愛いけど、やっぱりうちのコ一番です。チョキ

 

 

クリパの翌日、ケーキの残りでティータイム。ラブラブ

ケーキ、デカいなっ。爆  笑

 

みんな、ありがとうね~。ラブラブ

 

風よ、おさまれ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORKO ユキ

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ